2008/05/21

GoogleDocsがOfflineに対応していた

けっこう前みたいですが、googleDocsがOfflineでも使えるようになっていました。


Google公式ビデオ(英語)


日本語紹介ビデオ(非公式)


それにしてもこのことを取り上げているページってあまり無い感じで、Google自体もそれほど大々的に宣伝してないから、まだ知らない人も多いのかもしれない。
実はGoogleのAppsって頻繁にアップデートしてるんですよね。
GoogleReaderも一週間に一度ぐらいのペースでアップデートしているっぽいんだけど気のせいかな。
最近だと、Gmailのインターフェースが若干変わったような気がする。ラベルの字が少し見やすくなった印象があるんだけどどうでしょうか?